月が変わっても廃人は相変わらず…

ねんどろいどぷちMMQ秋山澪嬢之圖

本日より如月で御座います。参日後には立春を迎えるとはいえまだまだ寒い日が続くのは容易に想像出来ますが、皆様、今月も頑張って参りませう。(・ω・)ノ
昨日迄の異様な大雪も漸く峠を越え、本日は午後から晴れ間も出る好天に恵まれました。何か久々に余り寒さを感じない日中だった様な氣が致します。とはいえ、家に帰れば相変わらず糞寒くファンヒーターフル稼働状態なので御座いますが。
寒波も一先ず峠を越えたとはいえ、夜間は相変わらず寒いですし、こうなると猛烈に眠くなって仕方が御座いません。眠くなると脳の稼働状態も低下する訳で御座いまして…早い話が本日は特筆すべきネタが無いという訳なのですよね〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ
という事で今宵は早々と「恥ずかしがり屋のベーシスト」抱き枕と共に寝る事に致しますので、本日の日記はこれにて終rアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:平紀久美「如月挽歌」(謎)


扨、本日はねんどろいどぷち「けいおん!」の秋山澪嬢萌え萌えキュン♡フィギュアの寫眞でも。他意は御座いません。(*゚皿゚)