天候と機嫌の良さは決して正比例はしない

JR飛騨古川駅前之圖

本日は朝から何時以来かも覚えていない青空に恵まれ、久々に晴天の下での労働となりました。矢張り天氣が良いと氣分も良いですな〜。まあ、それ故朝は放射冷却で凍結し捲くっておりましたが(笑)。
所が、帰宅間際に氣分を害する出来事が御座いまして、それ迄の上機嫌は一転して不機嫌となりました。今の労働先には色々と鬱積したものが御座いましたが、今回の予想外の方向からの出来事で一氣に沸点に達した感が御座います。矢張りこの労働先とは早々に見切りを付けないといけないか…
そんな事もあり、現在は自棄酒を呷ってすっかり出来上がっております。この酒の力も借りて今宵は早々に寝てしまいますかね〜。寝れば少しは氣が晴れると良いのですが〜…(=_=)


本日の脳内BGM:eastern youth「沸点36℃」(謎)


扨、本日はJR飛騨古川駅前の寫眞でも。