まあ、PSHomeでも碌な事をしていない訳だ(笑)

海岸を警備する初音ミクっぽい人之圖

本日は今年初となる散髪に行って参りました。いやいや、頭さっぱりで御座います♪序でに懐もさっぱりで御座います…お金が無いんです。(*゚皿゚)
そんな切羽詰った状況故帰宅後はだらだらとPlaystation Homeに興じ、


ブラック★ロックシューターっぽい人を軍隊に入隊させてみたり(笑)ほめ春香さんにドリームクラブの衣装を着装させてクロと散歩させてみたりして(大笑)遊んでおりましたが、段々眠くなって参りまして其の儘弐時間昼寝で御座います。金の無い時は家に引き籠って寝ておるのが壱番で御座いますな〜(笑)。
という事で本日は特に書く事も御座いませんので日記は適当に切り上げ、引き続きだらだらと過ごして適当に寝る所存で御座います。いいぢゃないですが、最近は肉体的にも精神的にも少々疲れておりますし…(=_=)


本日の脳内BGM:取締役 松本隆博「尼崎なオカン♪」(謎)


扨、本日はB★RSっぽい人同様軍隊に入隊し海岸を警備しておる初音ミクっぽい人の寫眞でも。手にしておるのはネギではありません、39式葱形警棒です(爆)。ヽ(゜▽、゜)ノ