つまり本日もPS3三昧だった訳だ

兎の着ぐるみを着装した初音ミクっぽい

本日も既報通りお金がありませんでしたので、なけなしの金で食料調達に出向いた以外はずっと自宅に引き籠って「龍が如く4」に興じておりました。
何を今更と思う向きも多いかとは思いますが、未だサブストーリーで攻略していなかった所も御座いましたので*1それを暇に任せて片付け、漸く全サブストーリーを攻略した次第で御座います。御陰で絶好の暇潰しになりましたよ(笑)。飽きっぽい性格がこんな所で役に立つとは…(爆)
それに来月発売される「龍が如く OF THE END」の予習にでもなればと思いまして…( ̄▽ ̄;
ともあれ、金が無くとも其れなりに楽しめるという事を実践出来たのは良かったのではないかと。元々私はゲーマーですしね〜。まあ今は見る影も御座いませんが♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:Sparkling☆Point「毎日アドベンチャー」(謎)


扨、本日は金屏風の前で踊る兎の着ぐるみを着装した初音ミクっぽい人の寫眞をば。

*1:ぶっちゃけキャバクラ攻略の奴ですが。私はアドベンチャー系が好きでは御座いませんので…だから私はエロゲーを遣らないので御座います、(*゚皿゚)