続・りっちゃん隊員の受難之巻(謎)

とびだしりっちゃん之圖

既に各方面で取り上げられ話題となっておるので御存知の向きも多いかと思いますが、明日よりローソン等のコンビニエンスストアに於いて「けいおん!!朝食ティータイムフィギュア」とやらがおまけに付いたアサヒ十六茶が発売されます。
一部ではそのふぃぎゃーの出来に批判が相次ぎ「邪神像」と迄蔑まれておる様ですが、既に一部店舗でフライング販売されておるとの情報を摑んだ私は、これはこの目で確かめねばと早速近間のローソンに行って参りました(笑)。
すると参軒目に行った某ローソンで見事フラヰング販売されておったので、取り敢えず購入して参りました。

平沢唯嬢、秋山澪嬢、琴吹紬嬢及び中野梓嬢の四種は確保致しましたが、何故か田井中律嬢のふぃぎゃーだけがありませんでした。納品したばかりだった様で在庫は十分あったのですが…売れ残り最有力候補のりっちゃんだけが無いとは何という不思議な現象(おい)。
因みにあずにゃんはこれが最後、澪は残弐個、唯は残四個、そしてムギが大量に残っておりました…ムギちゃん哀れ。(´Д`;)
で、問題のふぃぎゃーの出来で御座いますが、私的にはアリだと思いますがね〜。何か豊郷町のとびだし女子高生みたいでいいぢゃないですか(笑)。それに四本で金伍佰円なら安いもので御座います。(*゚皿゚)
まあ、明日の朝もローソンを覗いてみてりっちゃんがあれば確保致しますが、日付が変わった途端に何処も無くなっていそうな氣が致しますな〜。尤も、売れ残っておったらそれはそれで哀れだと思いますが…ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:田井中律(CV:佐藤聡美)「目指せハッピー100%↑↑↑」(謎)


扨、本日は滋賀県犬上郡豊郷町のとびだし女子高生田井中律嬢仕様の寫眞なぞ。