まあ私は「肉食系」男子だからな(笑)

飛騨牛握り寿司之圖

本日は肉の日…かどうかは知りませんが*1、本日の食事では肉らしい肉は一切食べませんでした。というか、此処最近まともな肉料理を食べた記憶が御座いません…嗚呼、焼肉が食べたい。
そういえばもう八年以上焼肉屋に行った記憶が無いしな〜…(*゚皿゚)





…困ったな、本日はもう書く事が無い。頭の中が真っ白で御座います……しまった、今日はネタ無し水曜日か。此処数日結構内容のある日記(当社比)を書き続けた反動が来たんだね、仕方ないね♪ヽ(゜▽、゜)ノ
という事で本日の日記はこれまdアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:イオシス藤枝あかね「究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭!」(謎)


扨、本日は飛騨牛握り寿司の寫眞を。兎に角肉が食いたいんだよ!

*1:投稿後氣付いたのですが、この日記が通算2090日目の日記とか出来過ぎだろう(笑)。