まあチョコでも大歓迎ですが(但し本命に限る)

羽田空港国際線ビルロビー之圖

バレンタインチョコ欲しい!

…と書いて希望商品を貼付すると抽選で壱名様にその商品が当たるそうなので駄目元で応募してみるテスト。チョコレートのプレゼントと見せ掛けて欲しい商品を進呈するとは、はてなダイアリーも中々粋な事をしおるわ。( ̄ー ̄)
この手の懸賞では万が一当選した場合の事を考えて敢えて高い商品を希望するのは基本中の基本で御座いますな〜。それに新しいカーオーディオが欲しいと思っておりましたし。(☆∀☆)


…こういうのを「取らぬ狸の皮算用」と言います(爆)。


それではそろそろ本題に入りたいと思います。
今朝は久々に積雪のある朝を迎えましたが、日中はそんな降雪の天候が嘘の様に晴れ渡り御陰で労働は捗りました。まあ、寒かったという事実には変わりはありませんでしたが。
然し週末はまた荒れ模様の天候になるとの予報ですし、此の儘ではまた引き籠りの休日になるのかな〜と少々懸念をしております。因みに明日は当然労働で御座いますが何か?(`ェ´)ピャー
祝日も休めないし賃金も糞安い、本当に嫌になりますな〜…そろそろ本氣で動かねばならぬか、己が人生を変える為にも…


本日の脳内BGM:ゆうゆ「はてなが咲いた」(謎)


扨、本日は羽田空港国際線ビルロビーの寫眞でも。