こう考えるとマリエ献血ルームは結構優秀だな

akiba:F献血ルーム之圖

本日は遣る事も無かったのでJR富山駅前にあるマリエ献血ルーム献血に行って参りました。参回に壱回は県外の献血ルームへ行軍しておる私が同一の献血ルームへ参回連続で足を運ぶというのは、我が献血人生に於いて初の事で御座います。
まあ、我が地元の献血ルームは御菓子が豊富だし記念品も中々のものだし、何より今の時期はヴァレンタインという事で献血すると漏れなくチョコレートを呉れますからね〜(笑)。はっきり言ってそれ目当てでしたが何か問題でも?ヽ(゜▽、゜)ノ
という事で、献血前後に御菓子を散々食べ捲くって見事壱食浮かせて参りました(爆)。そして午後からは雪が降り出した事もあり自宅に引き籠っておりましたとさ♪然しこの雪、大した積雪にならなければ良いのですがね〜…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:ピンクの電話「血液ガッタガタ PartII」(謎)


扨、本日はakiba:F献血ルームの寫眞なぞ。今年も此処へは行かねばなるまい…