廃人は暇な時こそ真価を発揮する(笑)

揚げ餃子之圖

本日も金が無い上未明より降り出した雪も積もったので、食料調達に近くのスーパーマーケットに出向いた以外は自宅に引き籠りを決め込んでおりました。
そんな朝餉は昨日作る予定だったお好み焼き、少々キャベツの分量が多かったものの満足な出来で御座いました。然し一人暮らしの宿命で如何しても分量が多くなってしまうのは致し方の無い所で御座います。まあ、出来上がったお好み焼き参枚は確り食しましたが(笑)。
私は「朝から焼肉食わせりゃ日本一」の男、これ位は朝飯前で御座います。まあ実際朝飯でしたし(大笑)。朝から焼肉だのお好み焼きだの信じられぬと御疑いの御仁は壱度私を早朝焼肉に招待して御覧なさい、嘘ではないという事を実証して差し上げませう。あ、当然招待者の奢りですよ♪ヽ(゜▽、゜)ノ
日中もPlaystation Homeをだらだらと興じたり、Twitterはてなダイアリーの自画像(?)を改良したりと暇に任せて遊んでおりましたが、極め付けは長年放置しておったはてなダイアリープロフィールの自己紹介文の加筆訂正で御座います。興味ある暇な御仁は当駄日記左の自画像(?)をクリックして御覧下さい。「やっぱりこいつはバカだ」と思うこと請け合いで御座います(爆)。
そんな何の生産性も無い無駄な休日を過ごした次第ですが、こんな事なら昼寝でもしておけば良かったと少々後悔しております。嗚呼、明日からまた寝不足だな…(=_=)


本日脳内BGM:明日香ゆう子&神山太郎「実相院音頭」(謎)


扨、本日は何故か揚げ餃子の寫眞をば。