壱箇月後は何も遣らなくて済んだよ(核爆)

マウンテンのチョコパフェ之圖

皆様、本日弐月拾四日は何の日か御存知ですかな?…そう!誰もが御存知の「にぼしの日」で御座います。カルシウム摂れよー!(大笑)
…何?ヴァレンタヰンデー?そんな「サクラ大戦」のレニ・ミルヒシュトラーセ嬢が『花組対戦コラムス2』に於いて「バレンタインデー…製菓会社が捏造した、営利目的のイベント…」と大変正しい発言をした日なぞ知らん!( ̄ー ̄)

…と書き続けて幾年月、今年は参年振りの平日だったにも拘らず本命チョコはおろか義理チョコすら貰えませんでした…まあ、変わり者故リアルでは誰からも相手にされていないからね、仕方ないね。(*゚皿゚)
せめて自分用のチョコレートを購入して自棄食いでもすれば良かったかな〜と思う今日この頃で御座います(笑)。という事で今宵は枕を濡らして寝るか…(爆)


本日の脳内BGM:嘉門達夫「チョコくれ!!」(最早2・14のデフォルト)


扨、本日はチョコ繫がりで喫茶マウンテンのチョコレートパフェの寫眞でも。