氣分の晴れぬ日にはアウトレイジ

軽装甲機動車之圖

本日は未明の雪から一転、予報に反して晴れ間も出る程の好天に恵まれましたが、我が心の中は今にも雨が降り出しそうな曇天で御座います。色々と思い悩む所が御座いましてね…
こんなもやもやした状態の時には北野武監督「アウトレイジ」のブルーレイを観賞するに限ります。監督一流の洗練された暴力シーンや人が死ぬシーンを見ておると、実に氣分がスッキリと致しますな〜♪故に私は北野武監督作品が大好きなので御座います。(☆∀☆)
まあ、悲しきは日本國にはこの藝術的センスを理解出来ない馬鹿共が多過ぎるという事ですか…テレビドラマの延長みたいな唾棄すべき糞映画でしか感動出来ない低脳が多過ぎるのは、我が國の恥ずべき害毒で御座います。(`ェ´)ピャー
せめて私だけでも監督の映画を正しく評価出来る人間であらねばと心に誓う今日この頃で御座います。そして今秋公開予定の「アウトレイジ2」が実に待ち遠しい…(〃ω〃)


本日の脳内BGM:鈴木慶一「Dead Men Sauna」(謎)


扨、本日は軽装甲機動車の寫眞でも。