打ち込みも中毒性の高い作業だからな〜

アニメイト池袋本店之圖

本日も朝から見事な晴天で御座いましたが、私は昨晩に引き続き朝から寝不足を押してMIDIシーケンサで「only my railgun」打ち込み作業に明け暮れておりました。私、こういうのを遣りだすと止まらないのですよね〜。( ̄▽ ̄;
そんな打ち込み作業の合間を見て、午後から野江乃絵さんの同人誌蔵出し作業の手伝いに出向きました。来週、福岡の同人誌即売会に乃絵さんがサークル参加される準備という訳ですな。流石に遠距離故私は助っ人には行けませんが…(苦笑)
その後自宅にお越し頂き暫し歓談、乃絵さんが帰られた後も打ち込み作業に萌えて…基、燃えておりました。まあ、曲に妙な違和感があると思ったらダブルシャープを見落としておったという間抜けな状況も御座いましたが(笑)、何とか弐コーラス後の間奏部分迄製作が進捗致しました。切りの良い所でないと止めるに止められませんので…うひぃ。
という事で、弐日連続の寝不足とならない様に今宵は早々に寝ますかね〜。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:乱数P feat.鏡音リンロードローラー音頭」(謎)


扨、本日はアニメイト池袋本店の寫眞でも。