まあ公開は出来ないのだが…

京王桜上水駅之圖

昨日も深夜遅く迄MIDIシーケンサで「only my railgun」打ち込み作業に明け暮れておった影響ですっかり寝不足となった状態で今週の労働が始まった訳で御座いますが、本日は好天に恵まれた事もあり日中はとても暖かく感じました。
少しずつ本格的な春が近付いて来た感を禁じ得る事が出来なくなって参りましたな〜。良い事で御座います。( ̄∀ ̄)
そして帰宅後も矢張り打ち込み作業に没頭致しまして、その甲斐あって漸くフルコーラス打ち込みを終えました。まあ、未だ楽器やミキシング等の調整は残っておりますが、やっとまともな形となったので喜びも一入で御座いますな〜。(〃ω〃)
然しその代償として今宵も寝不足確定となりましたが(爆)。という事で早々と寝ます…(=_=)


本日の脳内BGM:成瀬みのり&防犯くん「みんなの防犯音頭2009」(謎)


扨、本日は京王桜上水駅の寫眞を。