この昨日とのギャップの凄さが廃人流也

金沢医科大学病院之圖

本日は未明からの強風の音と、飛騨を震源とする震度参の地震の揺れで六時前に起こされてしまいました。日曜の朝位ゆっくり寝かせろこの野郎。(`ェ´)ピャー
朝餉にすっかり趣味と化した「朝お好み焼き」を頬張った後は、食料調達に出掛け以降は引き籠りを決め込む事に致しました。未明の地震で起こされた影響と昨日の加賀献血行軍の疲労もありましたのでね。(* ̄皿 ̄)
という事で、昼から酒を飲んで午後はずっと寝ておりました。いや〜、昼日中から飲む酒は本当に美味いですな〜♪御陰でたっぷり爆睡が出来ましたよ(笑)。
所で、昼間からそんなに寝て夜は寝られるのかと疑問に持つ御仁も皆無に等しいかと思いますが大丈夫だ、問題ない。この日記を書いておる現在も眠くて仕方が御座いませんので(爆)。というか、自宅に一人で居る時は基本的に眠い状態なのでね〜…(´Д`;)
因みに、私の夢は宝籤で壱等に当籤する事と何も考えずに弐拾四時間爆睡する事で御座います。何方かこの野望を支援してくれませんか?ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:福原遥「おイモ音頭」(謎)


扨、本日は金沢医科大学病院の寫眞なぞ。