今日は「三枝の日」です、嘘です(爆)

夜の琵琶湖畔之圖

昨晩は配信されたばかりの「龍が如く OF THE END」体験版に興じておりましたらすっかり日付が変わっておりまして、これは拙いと早々に床に就きましたが、今朝は矢張り眠くて仕方が御座いませんでした。
そして日中も時折雪が降るというとても弥生とは思えぬ氣候の中労働をこなして参りまして、漸く今週の労働を終える事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
まあ、今週末は特段の予定も御座いませんので、前述の体験版かPlaystation Homeの「マクロスF」親衛隊イヴェントに興じるかして過ごす事になるかと思います。そして今宵は酔った勢いで早々と寝てしまいますかね〜?現に「金色の暗殺者」抱き枕が私を誘っておりますし(笑)。
そんな訳で、酔って頭が廻りませんので本日の日記はこれにて終rアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:須藤たけし「葛飾防災音頭」(謎)


扨、本日は夜の琵琶湖畔の寫眞をば。