労働中も地震情報が氣になって仕方が無い

帝都の夜明け之圖

連日取り上げておる東日本大震災、取り分け東北地方太平洋沖地震で御座いますが、テレビで津波が町を飲み込む様を見るに付け津波の恐怖をまざまざと思い知らされます。当地に居られた被災者の皆様はさぞや恐怖に駆られたであろう事は想像に難くありません。
更に福島第一原子力発電所は一昨日の壱号機に続き参号機も建屋で水素爆発が発生、更に弐号機は冷却水が激減し一時燃料棒が完全露出するという予断を許さない事態が尚も続いております。此方は放射能汚染の懸念がありますので一刻も早い事態の収集が望まれる次第で御座います。
そして遂に東京電力は夕刻に輪番停電計画停電)を決行。唯、朝からの実施に付いては直前になって見送る等情報が二転三転し対象地域でかなり混乱を来たした様で、初の実施とはいえ東電はもっと確りして貰いたいもので御座います。情報壱つで数佰萬人が右往左往してしまいますからね〜。(`ェ´)ピャー
そんな訳で、本日がホワイトデーであったという事なんか心の底から如何でも良い壱日で御座いましたが、被災地の皆様及び輪番停電対象地域の皆様には御見舞いと励ましの言葉を送りたいと思います。頑張って下さいませ。m(_ _)m


本日の脳内BGM:ANATAKIKOUオキシライド乾電池の歌」(謎)


扨、本日は帝都の夜明けの寫眞を。明けない夜は御座いません!