外に出ずとも充実した壱日だったと思う(*゚皿゚)

謎のシェリル法被之圖

本日は予定も無かったので、納屋に無造作に放置してあった段ボールの山を片付ける事に致しました。一冬で結構な量になってしまいましたからね〜。
という事で黙々と処理作業を展開しておったのですが、その最中、昔床に積んでおいた古い時刻表を持ち上げてみた所、夥しい数の白蟻が出て参りました(爆)。程良い厚さと冬の湿気が格好の温床となってしまったか…ギャース!
尚、白蟻の大群は即刻キンチョール無差別散布にて大量虐殺に処しました。ヽ(゜▽、゜)ノ
そんな波乱もありつつも段ボールは無事に処理致しまして、午後からは大量のCDの整理に取り掛かったのですが、これ等を売却しても恐らく二束三文にもならないでせうな〜…因みにアニメ系のCDは殆ど御座いません。(*゚皿゚)
CDの処理も終わり一息付いておると、野江乃絵さんから愛車のタイヤ交換と洗車を手伝って欲しいとの要請があり、自宅にお越し頂いた乃絵さんと共に作業を行いました。これで乃絵さんの愛車『ある美』も春仕様で御座います。( ̄∀ ̄)
乃絵さんが帰られた後、何故か急に初代「ダライアス」の音楽が聞きたくなり、昔レコードからダビングしたカセットテープの音源をPCに取り込み編集して聞いております。いや〜、「CAPTAIN NEO」とかは今聞いても名曲だと思いますな〜。そして色々な意味で昔のゲームだな〜と感心した次第で御座います。何しろ大元の音源がレコードですから…(笑)


本日の脳内BGM:ダライアス山岳地帯BGM「COSMIC AIR WAY」(謎…ではない)


扨、本日はシェリル・ノーム嬢の法被を着装した謎の人物の寫眞なぞ。