新天地での孤高の戰いが始まった

伊藤乃絵美Tシャツ之圖

本日より我が労働先に於ける私の労働は異動により一変致しました。初日から大きなミスこそ無かったものの、慣れない労働環境での労働は矢張り疲れますな〜。(=_=)
然し今はこの環境下で遣って行くしかありませんからね〜…慣れるまでの辛抱で御座います。そして今週は疲労との戰いともなる事でせう、うひぃ。
そして今回の異動に当たり最も懸念しておった問題で御座いますが、これに付いては粗解決の見通しが立ちました。これで今月中旬に敢行する大計画が予定通りに行えそうで御座います。まあ、これに付いては計画が確定次第御案内致します。御期待下さい…否、しなくても良いです(笑)。
ともあれ、今宵は疲れておるので早目に床に就きますかね〜。何か今宵は「金色の暗殺者」抱き枕を愛でる暇も無く瞬時に眠りに就きそうな予感が御座います(爆)。


本日の脳内BGM:西二郎「北陸街道」(謎)


扨、本日は謎の伊藤乃絵美嬢Tシャツの寫眞でも。俺の妹はこんなに可愛いわけです(謎笑)。