票の為なら土下座も惜しまず、か

名神多賀SA手前付近之圖

新しい部署での労働も本日が弐日目となりましたが、慣れない労働は人一倍疲れますな〜。週末迄この老体が持つかしらん?(苦笑)
こんな状況故終業後は早々と帰りたかったのですが、折惡しく本日は労働先から統一地方選挙県議会議員立候補者の総決起集会に動員させられて嫌々會場に足を運びました。正直、基盤地域が全く違いますし、何より「鳥肌翼賛会」と「悪党党」以外の政治団体には全く関心が無いのでまあ苦痛以外の何者でも御座いませんでしたな〜。
因みに、その候補者は新人で現在は当落線上ギリギリの所に居るらしく、最後には「宜しくお願いします!」と土下座迄する始末。余りにもベタな芝居の様なものを見せられて、政治家を志す者は其処迄するかと半ば呆れた次第で御座います。どうせなら「カイジ」の焼き土下座でもすればもっと票が入るぞ♪ヽ(゜▽、゜)ノ
そんな訳で日課の運動も出来ませんでしたし、非常に無駄な時間を過ごして来た次第で御座います。(`ェ´)ピャー


本日の脳内BGM:特撮「デス市長伝説(当選編!)」(謎)


扨、本日は名神高速道路多賀サービスエリア手前付近の寫眞をば。