その中でも俺の一番のお気に入りは「Evan様」だ(笑)

鷲宮神社之圖

新しい部署での労働も本日で参日目となりましたが、そろそろ慣れない体が悲鳴を上げ始めました。矢張り寄る年並みには勝てませんかね〜…(=_=)
こうなると休日が本当に待ち遠しくなりますな〜。まあ、休日で疲労が回復するかはまた別の話で御座いますが。
という事で、本日は週末迄の氣休めとして、酒を飲みながらニコニコ動画の「Evans」関連動画を見捲くって寝ると致しますか(笑)。
















…そして忘れてはならないEvansの最強神MAD!BOY♂NEXT♂DOOR!


本日の脳内BGM:DJ YOSHITAKA「Evans」(謎…というかこれしかないでせう)


扨、本日は鷲宮神社の寫眞を。今年も行きたいものだのう。(*゚皿゚)