まあ他に遣る事も無いしね〜(笑)

臥龍桜之圖

労働先での新しい部署での労働も何とか壱週間終え、漸く待望の休日を迎える事が出来ました。今週は兎に角疲労との戰い…実に長き壱週間で御座いました。
そんな自分の労を労うべくささやかな一人酒宴を繰り広げておったのですが、疲労と酔いの相乗効果で無意識に寝落ちをしておるという実に素晴らしい有様で御座います(笑)。現にこの駄日記を執筆しておる途中にも何度か寝落ちをしておりますからね〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ
こんな時は睡魔に身を任せ早々と寝るに限ります。という事で本日の日記はこれ迄!…今の私なら布団に入った瞬間に眠りに就く事が出来る…(爆)


本日の脳内BGM:KILLERS「アタシの掘った穴に落ちろ!!」(謎)


扨、本日は岐阜県高山市の「臥龍桜」の寫眞をば。