廃人、四箇月半振りに帝都に発つ

JR秋葉原駅之圖

本日は昨日からの雨が降り続く肌寒い天候で、食料到達とユニクロへ衣料の調達を兼ねて「true tears」の聖地ファボーレに出向いた以外は自宅に引き籠っておりました。花冷えの壱日ではありましたが、自宅傍の染井吉野がピンクに色付いて来たのを見ると何だか心が躍りますな〜。( ̄∀ ̄)
所で、本日引き籠りを決め込んだのは雨天の所為と労働による疲労もあったのですが、もう壱つ節約の意味合いもあったので御座います。そろそろ頃合ですし発表致しますか…
来る拾六日より参日間、帝都襲撃を敢行致します!(☆∀☆)
その目的は我が生誕日である四月拾六日を「萌える趣都」秋葉原にて盛大に祝おうという事に他なりません。秋葉原生誕祝いは過去幾度と敢行しておりますが、生誕日当日を秋葉原で迎えるのは皇紀弐仟六佰六拾伍年以来実に六年振りとなります。この時をどれ程待ち侘びておったか…
そんな訳で、当日は早朝に我が地元を出撃し秋葉原襲撃。生誕日献血メイド喫茶での生誕日祝い、更に各施設にて様々な計らいを執り行って貰おうと水面下で着々と準備を進めておりました。抜かりは御座いません(笑)。まあ、今回は立會人(というか生誕祝いに同伴して下さる人)は一人も居ませんが、その分フットワークが軽いので縦横無尽に動き回れます。他人を氣にする必要は全く無いですからな(爆)。
尚、それ以外にも友人との久々の邂逅、靖國神社公式参拝、皇居参観、原宿のニコニコ本社襲撃、ラーメン二郎奇襲等様々なゲリラ作戰を企てております。東日本大震災の余震の影響も何のその、寧ろ帝都の経済活性化の為存分に廃人流帝都襲撃を繰り広げる所存で御座います。
決行迄後壱週間…今から楽しみで仕方が御座いません。い〜ひひひ♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:星屑輝矢と原宿ブギウギボーイズ「おならのRock'N'Roll」(謎)


扨、本日は当日の激戰地となる(笑)JR秋葉原駅の寫眞を。