この週末をどれ程待ち侘びた事か…

富山城之圖

今週の労働は火曜日からでしたので短かったのは事実ですが、その代わり帝都襲撃の疲労との戰いでもありましたので、その所為か何時もよりも長く感じたのもまた事実で御座います。実際、労働が終わる頃には微熱が出たかの如きだるさを覚えましたしね〜…( ̄‐ ̄;
ともあれ、何とか労働を乗り切り漸く休日を迎える事が出来ます。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
上記の様な状態故この休日は自宅でゆっくりするのが筋で御座いますが、明日は某所への花見に行く事になっております。もう今季の桜もこれが見納めになりますしね〜。問題は終日雨の予報が出ておる事なのですが、雨が降れば益々桜の花が散ってしまうので此処は雨天決行で御座います。(*゚皿゚)
まあ、雨に濡れる桜というのも中々乙なものだと思いますしね〜、多分(笑)。
という事で、明日は朝から忙しいので今宵は我が地元の誇る製薬會社、広貫堂謹製の「サンリキソ」を飲んで程々に床に就きますかね〜。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:はなわ「スーパースターに憧れて〜輪島功一編〜」(謎)


扨、本日は富山城の寫眞でも。