今日は参月弐拾四日ではなく四月弐拾四日ですよね?

のと鉄道西岸駅ホーム之圖

本日は昨日の「花咲くいろは聖地巡礼…基、花見の疲れと昨日からの寒さもあり、殆ど自宅に引き籠って寝ておりました。それにしても、今週末には黄金週間も始まるというのにこの寒さは何なんですかね〜?(`ェ´)ピャー
御陰で「恥ずかしがり屋のベーシスト」抱き枕が中々私を布団から出させてくれなくて…(爆)ヽ(゜▽、゜)ノ
それはさて置き、昨日の聖地巡礼…基、花見の報告は疲れた体に鞭打って何とか書き上げましたが、先の帝都襲撃報告に付いても現在寫眞の編集等着々と準備を進めております。何とか今週中には報告開始に漕ぎ着けたいもので御座います。正直な所、好い加減書かないと忘却してしまいそうですし(笑)。
…いっそ無かった事にしませうkアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)
そんな訳で、昼間は断続的ながら結構寝たにも拘らず未だ眠いので程々に寝るでゲソ。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:葡萄畑「今にもへしゃげそう」(謎)


扨、本日はのと鉄道西岸駅ホームの寫眞でも。然し聖地巡礼をした以上、私も花咲くいろはを視聴せねばなるまい…(笑)