最早花冷えなんてレヴェルぢゃねーぞ

のと鉄道西岸駅之圖

今週も労働の日々が始まりましたが、相変わらず疲れが取れない状態で労働中も眠くて仕方が御座いませんでした。この疲労は単なる遊び疲れだけでは無い様な氣も致します…今の労働は私に合っていないのかしらん?( ̄‐ ̄;
それに本日も卯月下旬とは思えぬ肌寒さで御座います。既にマイファンヒーター「バーニングTURBOIII」は片付けてしまったので現在は暖房器具が何も無いのですよね〜。その寒さが眠氣に更なる拍車を掛けておるので御座います。
こういう時は布団に入って暖かくして寝るのが壱番で御座います。本当は先の帝都襲撃報告用の仕込みをしたいのですが、こうも眠いとやる氣が起きませんね〜…というかマンドクセ。('A`)
という事で今宵も早々と寝るでゲソ…おっと、その前に「花咲くいろは」の録画準備をしておかないとな。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:里見浩太朗「花冷え」(謎)


扨、本日ものと鉄道西岸駅の寫眞を。