ネタ無し水曜日は酔いどれ水曜日でもある(爆)

ほくほく線より望む信濃川之圖

本日は昨日迄の寒さから一転、一挙に夏日にならん程の暖かい壱日で御座いました。この極端な温度差、何とかならないものなのか…( ̄‐ ̄;
然しこの陽氣も夕刻迄、夕刻から雨が降り出すと肌寒いとは行かないまでも一氣に気温が下がっております。こうも氣温の変動が激しいと結構堪えますな〜。油断をしておると体調を崩しそうで困ります。
それでも何とか疲労を押して本日の労働をこなし、現在は自家製梅酒「廃人梅酒III」を嗜んでおる所で御座いますが、案の定すっかり泥酔してしまい寝落ち寸前の状況となっております(爆)。
こういう時は疲労回復を図る為にも早々と寝るのが上策、という事で本日の「廃人生誕記念帝都絨毯爆撃作戰」報告は休止とさせて頂きます。酔っ払っていてはまともに執筆活動も出来ないからね、仕方ないね。(*゚皿゚)
そんな訳で本日の日記はこれにて終ryアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:school food punishment「電車、滑り落ちる、ヘッドフォン」(謎)


扨、本日は北越急行ほくほく線より望む信濃川の寫眞なぞ。