正に「死に苦」の日であった…

のと鉄道西岸駅ホーム之圖

本日は昭和の日…昭和天皇の御誕生日にして激動の昭和の時代を顧みる大変意義深い國民の祝日で御座いますが、「自称、憲兵」の私は本日も労働を強要されておりました。勿論我が労働先に黄金週間なるものは存在致しません!
汚ねえぞ!俺も休ませろ!ヽ(`Д´)ノ
唯でさえ慣れない労働と「いい年」の所為で疲れが取れずに難儀しておるというのに、世間大衆が黄金週間であははは〜うふふふ〜♪(by平沢唯)と浮かれておる時の労働というのは普段以上に疲弊するので御座います…僕はもう疲れたよパトラッシュ(謎)。
嗚呼、まともに休める所に行きたいもので御座います…(=_=)
そんな訳で、帰宅後日課の運動と入浴を経て、だらだらと日テレで放送しておった「ルパン三世」を視聴しておったらすっかり眠くなって参りました。明日は久々の休日ですし今宵は此の儘ぐったりと寝たいと思います。尚、「廃人生誕記念帝都絨毯爆撃作戰」報告は予定通り休載とさせて頂きます。文句は言わせません。(*゚皿゚)
さあ「恥ずかしがり屋のベーシスト」抱き枕と共に寝るか…


本日の脳内BGM:東山城「闘いの向こうに 〜キガワール将軍のテーマ〜」(謎)


扨、本日はのと鉄道西岸駅ホームの寫眞でも。因みに本日は此処で「花咲くいろは」のイヴェントを開催しておったそうな。