限りなく暗黒に近いみどりの日であった…

のと鉄道西岸駅之圖

本日はみどりの日なる國民の祝日で御座いましたが、「自称、憲兵」の私は当然労働で御座いました。我が黄金週間はとうの昔に終わっているんだよ。(`ェ´)ピャー
帰宅後は自らの労を労う意味で酒を呷っておりますが、普段の労働疲れとの相乗効果ですっかり眠くなっております。これではまともに日記を書ける状況ではありませんね〜(笑)。
現在は睡魔との壮絶な闘いを繰り広げておりますが、既にノックアウト負け寸前の状況に追い込まれておりますので今宵は此の儘布団に身を任せて寝たいと思います(爆)。結構眠いからね、仕方ないね。(*゚皿゚)
という事で、今宵の「廃人生誕記念帝都絨毯爆撃作戰」報告は休止とさせて頂きます。こんな泥酔状態ではまともに報告も書けませんかアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:谷山浩子「風になれ〜みどりのために〜」(謎)


扨、本日はのと鉄道西岸駅の寫眞でも。このホビロン!(笑)