何時も以上に疲れた金曜日だからね、仕方ないね

JR市ヶ谷駅ホーム之圖

私にとっては苦痛以外の何者でもなかった黄金週間も過ぎ、人一倍疲弊した今週の労働を何とか終える事が出来ました。嗚呼、この休日をどれ程待ち望んでいた事か…ともあれ俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
とは言うものの、実の所明日は色々と遣る事が御座いまして余りゆっくりは出来そうに無いのですがね〜(笑)。まあ、その分日曜日にまったりとしようかと。( ̄∀ ̄)
そんな訳で、今宵はこの苦痛の壱週間を無事乗り越えた自分への御褒美として酒を飲んでおります。「それぢゃ何時もの金曜と変わらねえぢゃねーか」とかいう突っ込みは一切受け付けません。(*゚皿゚)
そして御察しの通り現在は泥酔状態故、今宵の「廃人生誕記念帝都絨毯爆撃作戰」報告は休載致します。というか未だ参日目の寫眞を仕込んでいないのですよね〜。これも明日遣らないと行かんな…それ以前にこの報告を心待ちにしておる奇特な御仁は居るのかしらん?(笑)
取り敢えず今宵は爆睡と洒落込みますかね〜。ひひ。


本日の脳内BGM:OUTSIDE SIGNAL「フシダラ金曜日」(謎)


扨、本日はJR市ヶ谷駅ホームの寫眞でも。