泥酔手抜き日記とか言うなこの野郎(`ェ´)ピャー

鷲宮神社本殿之圖

本日もあわや真夏日かという程の陽氣に見舞われる中、漸く今週の労働を終える事が出来ました。明日からは久々に自宅でゆっくりと出来る休日で御座います。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
という事で、自らの労を労うべく金曜恒例の岩塚製菓の黒豆煎餅を肴に酒を呷っておりまして、すっかり泥酔状態となっております♪ヽ(゜∀。)ノ
既に脳細胞は半ば活動を停止しておりますし、現在は睡魔の猛攻を受けておりますので此の儘床に就きたいと思います。週末位誰氣兼ね無くゆっくりと休みたいんだよ!(`ェ´)ピャー
そんな訳で、本日の「鷲宮・宇都宮日帰り超強行軍」報告は休止致します。計画通りで御座います(爆)。


本日の脳内BGM:烏城さかゑ「母、偲び雨」(謎)


扨、本日は鷲宮神社本殿の寫眞を。鷲宮神社は本殿が弐つあるのだよかがみん(謎)。