まあ肌寒くなくても年中眠いのだが(笑)

鷲宮神社の孔雀之圖

今週もまた鬱陶しい労働の日々が始まりましたが、本日は午後から雨が降り出し現在も肌寒くなっております。一昨日は真夏日を記録したというのにこの極端な氣温差は一体何なのですかね〜?(`ェ´)ピャー
その所為でやっと掛布団無しでも寝られる様になったかな〜と思ったら、寒くて寝られないので再び掛布団引っ張り出さねばならない始末。本当に困ったもので御座いますな〜。まだまだ抱き枕だけでは心許無いので御座います(笑)。
そんな訳で、肌寒い所為か妙に眠いので暖かくして寝る事に致しますかね〜。本当は抱き枕ではなく人肌の方が良いので御座いますがね〜。但し可愛い娘に限rアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)
…阿呆な事書いていないで「花咲くいろは」の録画予約をして寝るか…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:吉田静香「人肌酒」(謎)


扨、本日は鷲宮神社に住み着いておる(?)孔雀の寫眞でも。ポッポー♪ヽ(゜▽、゜)ノ