これだから貧乏労務者は嫌だよ(`ェ´)ピャー

「なの破産」「フェイ倒産」之圖

本日は「こにしの日」…ではなく労働先の賃金支給日前日で御座いますが、今月は鷲宮・宇都宮日帰り超強行軍やローソン「けいおん!!」フェアで散財し過ぎた様で本当にお金が無いんです。財布の中には伍佰伍拾伍円しか御座いません。(*゚皿゚)
555のぞろ目で縁起が良いとかそんな悠長な事を言っておる場合では御座いません。大体、本当に縁起が良ければもっと桁があっても良い筈で御座います。555555555555円とか(笑)。
まあ、それでも何とか生き延びる事が出来たのはせめてもの救い。明日の食費も辛うじて工面出来そうで御座います。とはいえ、明日は「涼宮ハルヒの驚愕」が発売されますし、トイレタリー関係の商品も買いたいですし、床屋にも行きたいですし早速色々と金を使う事になりそうですが…( ̄▽ ̄;
ともあれ、今月は「なの破産」「フェイ倒産」を地で行きそうな月で御座いました。それは間違い無い(爆)。


本日の脳内BGM:えび「貧乏は敵だ」(謎)


扨、本日はその「なの破産」「フェイ倒産」(とやらなイカ)の寫眞を。うひぃ。