過労と泥酔での日記執筆は非常に危険(爆)

靖國神社神門之圖

本日は待ちに待った賃金支給日で御座いまして、これで私も辛うじて生き延びる事が出来ました(笑)。
そんな賃金支給日の本日は「涼宮ハルヒの驚愕」を買いに行く事も無く労働が終われば直行直帰、そして給料日前を何とか乗り切った自らへの御褒美として酒を飲んだらすっかり泥酔状態で御座います♪ヽ(゜▽、゜)ノ
既に幾度も寝落ちをしておる状態、完全に脳の思考が終わってしまう前に本日の当駄日記への記事や等を書いてしまいますかね〜。涼宮ハルヒの驚愕や色々な買い出しは今度の休日に致しますかね〜?(*゚皿゚)
という事で、本日の日記は適当に済ませ(笑)、日記を書いたら本格的に寝たいと思います。アッー!


本日の脳内BGM:GARLIC BOYS「兄貴御立腹」(謎)


扨、本日は靖國神社神門の寫眞を。