これで当分は読み物には困らない(☆∀☆)

まどマギラスクおまけシール之圖

本日は労働が早く終わったのでこれは好機と午後から降り出した雨の中地元のアニメイトに足を運び、予約しておいた「涼宮ハルヒの驚愕」を引き取って参りました。

そういえば地元のアニメイトに足を運んだのは久し振りだな〜と思い、前回来店時のレシートの日付を見ると壱月参拾日…涼宮ハルヒの驚愕を予約した日で御座いました(笑)。基本アニメ関連商品は買わないからね〜…この間出向いた名古屋、千葉及び宇都宮のアニメイトでも何も買いませんでしたし。

初回限定版にはおまけの小冊子「涼宮ハルヒの秘話」が付いておるという事で早々に予約した訳ですが、店頭販売分は既に売り切れておりました。当初前作「涼宮ハルヒの分裂」発売弐箇月後の発売予定だったのが、弐年以上も延期されたのですから皆様首を長くして待っておったのでせうね〜。谷川流氏も罪な御仁よ。( ̄∀ ̄)
それと私は全然氣にしていなかったのですが、如何も別途アニメイトの特典もあった様で勘定時に色々付けてくれました。

ブックカバーやらクレジットカード風プラスチック製カードやら…恐らくアニメイトに限らずアニメ系商品を取り扱う店舗独自の特典を付けていたであろう事は容易に想像出来ますな。それ目当てで色々な店舗で予約しておった輩も大勢居たのではないかと。
まあ、私の場合は正直その手の特典に付いては何も考えずにアニメイトで予約しましたが。というか我が地元ではアニメイト以外の選択肢は無いのですがね〜(笑)。取り敢えず呉れる物は貰っておきませう。(*゚皿゚)
そして序でと言っては何ですが、賃金が支給され懐が暖かかったのと折角アニメイトに行ったので他にも色々と購入して参りました。御注目下さい。

侵略!イカ娘」単行本既刊全巻及び「魔法少女まどか☆マギカ」のラスクで御座います。前者は当駄日記でも何度と取り上げておきながら原作もアニメも見た事が無いというのも如何かと思い購入した次第、後者はこの手の菓子類はネタとしてつい購入してしまう我が惡癖が見事に発揮してしまった結果で御座います(爆)。これが廃人イズムという奴ですな♪ヽ(゜▽、゜)ノ
未だハルヒイカ娘も読んでおりませんが、これから合間を見てじっくり読破する所存で御座います。ひひ。


本日の脳内BGM:TOMONARI「旋風神、推参!」(謎)


扨、本日はまどマギラスクのおまけシールの寫眞でも。