漸くPSNも再開か…

千葉モノレール之圖

本日も労働が早く終了したのでこれは好機と帰路の途中床屋に寄って散髪して参りました。いやいや、頭さっぱりで御座います。頭の中身は昔からさぱーりで御座います♪ヽ(゜▽、゜)ノ
そして帰宅後、情報流出問題で停止しておったプレイステーションネットワークが日本國に於いても明日より一部再開するとの報を聞きました。これに伴い無償で提供するゲームコンテンツも発表されましたが、はっきり言って欲しいゲームが壱つも御座いません。提供するのは自社製作のゲームというのは理解出来ますが、もう少しまともなラインアップを用意出来なかったのかと。(`ェ´)ピャー
まあ、それは兎も角これによりPlaystation Homeも漸く再開されるというのは嬉しい限りで御座います。PSN停止により音信が途絶えておったフレンドとも再會出来ますしね〜。ともあれ、再開早々不具合が出たり新たな問題が発生しない様、ソニーには粉骨砕身奮励努力して頂きたい。東京電力の様な御粗末な展開にはならない様に切に願う。(*゚皿゚)
今壱つ、昨日の日記を書き終えてから「涼宮ハルヒの驚愕」を読み始めましたが、前作「涼宮ハルヒの分裂」の内容を朧氣ながら記憶しておった事もありすんなりとハルヒワールドに再びのめり込む事が出来ました。弐年のブランクを感じさせない夢中に読ませる力は健在で御座いましたな。( ̄∀ ̄)
そんな訳で昨日今日で第伍章迄読破しましたが、読んでおると目が疲れて来るのが私も年を取った証拠だな〜と痛感せざるを得ませんでした(苦笑)。これは眼精疲労に効果のあるビタミン剤でも服用しないと行けないかしらん?(´・ω・)


本日の脳内BGM:浜田省吾「J.BOY」(謎)


扨、本日は千葉モノレールの寫眞をば。