この午前と午後とのギャップが廃人流

宮川石油の痛洗車機之圖

本日は我が地元の誇るかき餅屋「ささら屋」に於いて工場祭を開催しておったので、退屈凌ぎにノコノコ足を運びました。というか餅搗き大會で配られる餅目当てだったので御座いますが(笑)。無類の餅好きにとって搗き立ての餅は最上の馳走なのだよかがみん(謎)。
あられ、かき餅、黒豆お強等を買い漁り、更に団子や名物のしろえびソフトクリームを食らいつつ餅搗きを待ち、搗き立ての黄な粉餅を確り頂いて参りました。矢張り臼と杵で搗いた餅は最高で御座いますな〜♪(〃ω〃)
帰宅後は約壱箇月振りに再開したPlayStation Homeに興じたり「涼宮ハルヒの驚愕」を読んだり寝たりと、ニートの如く自堕落な午後を過ごしました。休日位はこんな生活を送ってもいいぢゃないか(笑)。出来れば平日もこんな生活を送れれば言う事は無いのですがね〜(爆)。ヽ(゜▽、゜)ノ
ともあれ、其れなりに有意義な壱日を過ごせたのではないかと思う今日この頃で御座います。ひひ。


本日の脳内BGM:ACKEE&SALTFISH「わらび餅」(謎)


扨、本日は滋賀県犬上郡豊郷町の「痛エネオス」宮川石油の痛洗車機の寫眞なぞ。