予想以上のハイペースで読了出来た

大村益次郎像之圖

本日も昨日に引き続き雨の降る愚図ついた天氣で御座いまして、加えて季節外れの颱風弐號の影響で昨日以上の荒れた天候となった事もあり昨日同様ニート的自堕落生活を決め込んだ次第で御座います(笑)。幸いにも昨日より再開されたPlayStation Homeや「涼宮ハルヒの驚愕」が御座いますので、自宅での暇潰しには事欠きません。( ̄ー ̄)
前者は壱箇月振りにフレンドとの再會も果たせましたし、後者は(前)に引き続き(後)、おまけの小冊子「秘話」も含めて完全読了致しました。というか、(後)のクライマックスシーンに入ったら途中で中断するに出来なかったというのもあるのですが…(苦笑)
然し最後迄一氣に読ませてしまう谷川流氏の文章力は流石で御座いますな〜。尤も、ライトノベルハルヒ位しか読んでいないので他のラノベと比較のし様が無いのですが(爆)。ストーリーに付いてはネタバレしますので此処では伏せますが、新たなフラグが大小何本か立ったので今後の展開に注目で御座いますな〜。次回作に御期待下さい、といった所ですか。( ̄∀ ̄)
これで「侵略!イカ娘」の読破作業に移行出来ますが、そういえばフジミ模型イカ痛車プラモデルの発売がまた壱箇月延期された模様でゲソ…どういうことなの?(byビリー・ヘリントン
そんな訳でニート根性丸出しの壱日を過ごした次第で御座いますが、明日から再び労働の日々が始まるのか…もっとニート生活を満喫したい(核爆)。


本日の脳内BGM:神聖かまってちゃん「いかれたNEET」(謎)


扨、本日は靖國神社大村益次郎像の寫眞でも。