何と無く長月早苗嬢の氣持ちが分かる(爆)

靖國神社神池之圖

今週も再び労働の日々が始まりましたが、週明け早々雨に見舞われるのは少々氣が滅入りますな〜。まあ、雨でなくても氣が滅入りますが(爆)。
そんな訳で本日は適当に労働をこなし、帰宅後は先日購入した「侵略!イカ娘」を読み耽っておりました。然し漫画の単行本を購入したのはコンビニエンスストアで販売されておる総集編的な物(主に福本伸行氏の漫画)を除けば弐拾壱世紀に入って初めてかも知れぬ…というか秋田書店の単行本を購入するのはこれが初めてだったりするのだが(笑)。
これにより漸くイカ娘と他のキャラクターの氏名及び相関関係が理解出来た訳ですが、それを踏まえた上でこの漫画は面白いぢゃなイカ!いや〜、これ程面白いとは思いませんでしたな。(〃ω〃)
現在四巻迄読了致しましたが、油断しておると一氣に全巻読んでしまうのではないかという位見事にハマってしまいましたな〜…自制するのが大変でゲソ。まあ、裏を返せばそれだけ購入する価値があったという事ですな。
ともあれ、余り飛ばさずゆっくりと読んで行きたいと思う次第で御座います。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:少年カミカゼ「ココロアンテナ」(謎)


扨、本日は靖國神社神池の寫眞でも。