イカ娘は確実に我が脳内を侵略しておる…

中能登農道橋之圖

本日で皐月も終わりで御座いますが、労働は月末とはいえ何ら変わりの無いものでした。まあ、月末だからといって劇的に労働内容が変わってもそれはそれで困りますが(笑)。
帰宅後は昨日に引き続き「侵略!イカ娘」を読んでおりましたが、相変わらず面白いぢゃなイカ!壱話が短いのでサッと読めるのが良いですな〜。それ故氣が付けばあっという間に壱巻を読了してしまいますが。
現在六巻迄読了致しましたが、益々イカ娘ワールドに引き込まれておるでゲソ。何せ労働中の休憩時間に昼寝をしておると夢に迄イカ娘が出て来る有様で御座いますから(爆)。イカ娘が我が夢を侵略する〜…ってどれだけ毒されておるんだ俺?ヽ(゜▽、゜)ノ
ともあれ、久々に良い買い物をしたな〜と一人悦に行っておる今日この頃で御座います。
話は変わりまして明日から水無月で御座いますが、個人的には非常に重大な決断を迫られる月でもあります。これに付いては果たしてどうなりますか…


本日の脳内BGM:沙羅曼蛇第伍ステージBGM「Burn the Wind」(謎)


扨、本日は中能登農道橋(ツインブリッジのと)の寫眞でも。