夜店に興味を持たなくなったのも年の所為か…

唯のくったりぬいぐるみ之圖

本日より水無月で御座いますが、その月名に反して午後から雨が降り出す始末。御陰で我が地元最大の祭礼、日枝神社の例祭「山王まつり」にも出向かず労働先より直帰で御座います。
件の祭りは八佰とも言われる露店が日枝神社の廻りに軒を連ねる事で大変な賑わいを見せるのですが、此処数年私は香具師の飲食物に殆ど興味を示さなくなりました。大して美味くもないのは火を見るよりも明らかで御座いますからね〜。
たこ焼きなんか何処の蛸が入っておるか分からない様な香具師の所で買わずに、昔から店舗を構える老舗のたこ焼き屋で買いますし。こっちの方が余程安くて美味い。
そんな訳で、香具師の出す飲食物に食指が湧かない以上、行く意味も無いので行かなかった次第で御座います。加えて雨が降ったとなれば尚の事足も遠のくというもの。(*゚皿゚)
という事で帰宅後は「侵略!イカ娘」を読んでおったのでゲソ。嗚呼、烏賊焼きが食べたい(笑)。


本日の脳内BGM:千嶋二三乃「恋々歌」(謎)


扨、本日は平沢唯嬢のくったりぬいぐるみの寫眞でも。ああ〜、わたしもくったりしたい〜♪(=△=)