しまった、今日はイカ娘を読んでいない(笑)

横浜中華街之圖

今週の糞だるい労働も何とか終え、水無月最初の休日を無事迎える事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
そんな訳で明日からの休日を如何に過ごそうかと思案しておる所で御座いますが、実は頭の中では既に青写真が出来上がっております。明日はそれに従い行動しようかと…その為に先の「山王まつり」も回避したのですからね〜。行く場所も粗同じですし。( ̄ー ̄)
ともあれ、今宵はゆっくりと寝る事に致しますかね〜。とはいえ、私は休日になると以上に目覚めが早いという惡癖があるので御座いますが(笑)。「恥ずかしがり屋のベーシスト」抱き枕よ、我に快適な安眠を!(爆)


本日の脳内BGM:吉田直樹「帰らぬ日々」(謎)


扨、本日は横浜中華街の寫眞でも。