日曜は意外と書く事が無いのだよ(苦笑)

JR城端駅之圖

本日は特段の予定も無かったので自宅でだらだらと過ごしておりました。まあ、昨日の横浜中華街展で結構散財したので懐を引き締めようというのもあったのですが(笑)。
PlayStation Homeで見ず知らずの者とコント紛いの遣り取りをしたり「侵略!イカ娘」を読み直したり寝たりと氣儘に過ごしておりましたが、昼寝から目覚めたら拾七時を過ぎておりました。何と無く勿体無い氣も致しましたが、裏を返せばそれだけ疲労が残っておるという証拠、これも致し方の無い事だと割り切っております。何せかなり涎を垂らしながら寝ておった様ですし。ヽ(゜▽、゜)ノ
ともあれ、有意義だったのか無駄な時間を過ごしたのか分からぬ儘日曜日も終わろうとしております。嗚呼、明日からまた労働か…マンドクセ。('A`)


本日の脳内BGM:Dir en grey「残〜ZAN〜」(謎)


扨、本日はJR城端駅の寫眞でも。今度城端湯涌温泉P.A.WORKSアニメ聖地巡礼ツアーでも遣ろうかしらん?(*゚皿゚)