聖地を巡って天啓を得られるか…

埼玉県久喜市鷲宮庁舎之圖

今週も労働の日々が始まりましたが、本日はそこそこ暑かったので少々参りましたね〜。それに少々癇に障る事もありましたので週明け早々酒を呷っております。御陰で既に睡魔の猛攻を受けておりますが(笑)。
まあそれはさて置き、実は以前より考えておった事を今月実行に移そうかと思っておるのですが未だ決断には至っておりません。其処で落ち着いた環境でゆっくり考えたいというのもありまして、今週末に「金沢の奥座敷」として名高い石川県金沢市湯涌温泉に行こうかと思っております。久々に温泉に浸かりたいな〜というのも御座いますし。
まあ、金も無いので総湯での日帰り湯治になりますが。(*゚皿゚)
その序でに我が地元の旧城端町(現富山県南砺市)にも寄ろうと考えております。昨日の日記にも書いた我が地元の誇るアニメ製作会社P.A.WORKSの弐大御当地アニメ「true tears」「花咲くいろは」の聖地巡礼ツアーですな(笑)。聖地巡礼を経て何か天啓が得られれば良いのですがね〜…結局はオタク根性丸出しという落ちになりそうですが(爆)。
取り敢えず花いろの録画予約だけをして寝るか。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:森若里子「むすめ巡礼」(謎)


扨、本日は埼玉県久喜市鷲宮庁舎の寫眞なぞ。