まあ年中無休で眠いのだが(爆)

夜の琵琶湖畔之圖

本日も昨日に引き続き暑い壱日で御座いまして、帰宅後も暑い部屋の中での運動となってしまいました。まあ梅雨明け後の本格的ガチムチパンツレスリン暑さに比べれば湿度も低いし如何という事は無いのですが。(*゚皿゚)
然し今宵は酒を飲んでおる訳でもないのに既に眠い…早くも夏バテ到来かとも思いましたが、食欲は相変わらず旺盛なのでその心配は無さそうですな(笑)。というか、今から夏バテしておったらこの先の暑さで死んでしまうのではなかろうか?…まあそれも一興か(爆)。
とはいえ、夏バテではないにせよ相変わらず疲れておるのは紛れも無い事実。今宵は早目に床に就きますかね〜。此処最近の平日は寝る事にしか至福を感じないしね…(´・ω・)


本日の脳内BGM:高橋直純「hEAVEN」(謎)


扨、本日は夜の琵琶湖の寫眞なぞ。