また雨の聖地巡礼となるのか…

とびだし女子高生秋山澪仕様之圖

本日も夏日となる暑い天候で御座いまして、御陰で日課の運動後の酒が実に美味い!御陰で既に泥酔状態、何時寝落ちしてもおかしくない状態で御座います(爆)。
それはさて置き、この暑い位の好天が週末も続けば良かったのですが、折惡しく今度の土日だけが雨の予報…どういうことなの?(byビリー・ヘリントン
卯月ののと鉄道西岸駅聖地巡礼…基、能登半島への花見の時も(笑)終日雨でしたし、私が「花咲くいろは」の聖地巡礼を行う時は決まって雨になるという惡しき風習は作りたくないのですがね〜。これぢゃまるで私が花いろ雨男ぢゃないか。(`ェ´)ピャー
まあ、この先の天候はどうなるかはギリギリまで様子を見て見極めたい所で御座いますが、存在そのものがホビロンな私では期待は出来そうにありませんかね〜…(苦笑)


本日の脳内BGM:三原ゆり「ゆわく夢情話」(謎)


扨、本日はとびだし女子高生秋山澪嬢仕様の寫眞でも。