参箇月待った甲斐があったな( ̄ー ̄)

とびだし女子高生鈴木純仕様之圖

本日は東日本大震災の影響で発売前日に延期となってしまった「龍が如く OF THE END」の仕切り直しの発売日で御座います。「がんばろう、日本!」の名の元に売上金の一部を東日本大震災義援金に充てるそうで、ゲームの内容が内容故この辺は最大限の配慮とも言えるのではないかと。
そんな訳で、私の元にも発注しておったアマゾンから龍が如くOTEが届きまして早速日課の運動をしながら興じました。一応体験版はそこそこ遣り込んでおりましたが、矢張り本チャンは面白さが桁違いで御座いますな〜。最近労働先で面白くない出来事が連発しておりましたので、銃火器でゾンビを掃討する快感は良いストレス解消となります。(☆∀☆)
とはいえ、夢中になる余り時の経つのも忘れて遣り込んでは、唯でさえ疲労による寝不足状態に更なる拍車が掛かるのは必定故、程々に自制しないとね〜。此処が貧乏労務者の辛い所で御座います(笑)。
明日も労働が御座いますし、日付の変わる前に寝ますかね〜。続きはまた明日という事で…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:秋山駿(山寺宏一)&花(平野綾)「神室純恋歌」(謎…というかおまけのCDの壱曲)


扨、本日はとびだし女子高生鈴木純嬢仕様の寫眞なぞ。