これが意を決する切っ掛けとなれば良いのだが…

とびだしりっちゃん之圖

今週の労働も何とか終わり、帰宅後は酒を飲みながら「龍が如く OF THE END」に興じておりました。正に花金ならではの過ごし方で御座いますな(笑)。
そして明日は愈々P.A.WORKSの誇る弐大御当地アニメ「true tears」「花咲くいろは」の聖地、富山県南砺市の旧城端町及び石川県金沢市湯涌温泉を襲撃致します。つまり聖地巡礼で御座いますな。
当日は生憎雨の予報が出ておりますが、そんなものは物ともせず雨天決行で御座います。そして急遽金沢でマイミクさんと邂逅する事にもなりましたので明日が楽しみで御座いますな〜♪(〃ω〃)
という事で、明日に備えて今宵は早々に床に就きますかね〜。幸い泥酔状態故直ぐにでも深い眠りに就ける自信が御座います。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:LAZY「Angelique 〜永遠の約束〜」(謎)


扨、本日はとびだし女子高生田井中律嬢仕様の寫眞でも。