最早萌え切符の勢いは止められぬか(笑)

とびだし女子高生真鍋和仕様之圖

本日は昨日敢行した城端及び湯涌温泉P.A.WORKS弐大御当地アニメ聖地巡礼ツアーとその報告執筆の疲れもありゆっくりと寝ておるつもりだったのですが、休日になると異様に目覚めが早い惡癖が如何無く発揮され六時には目が覚めてしまいました。これだから何時迄経っても疲れが取れないのですよね〜。(´・ω・`)
まあ、本日は近くのドコモショップへ携帯電話のバッテリー交換に出向いた以外外出の予定も無かったので、自宅で昨日出来なかった分も込めて「龍が如く OF THE END」をこってりと遣っておりました。とはいえ、現在はサブストーリーの処理に重きを置いておる故中々本編が進行していないのですがね〜。( ̄▽ ̄;
然し流石に午後からは眠くなって参りましたので睡魔に身を委ね、夕刻に目が覚めた所で野江乃絵さんがあるブツを届ける為に態々自宅を訪れました。そのブツとは此奴で御座います、御注目下さい。

千葉モノレールの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」記念切符で御座います。高坂桐乃嬢と黒猫嬢のコスプレ…基、制服姿が結構様になっておるから困る(笑)。
千葉モノレールと俺妹の関連性に付いては割愛致しますが、この切符は先の鷲宮・宇都宮日帰り超強行軍に於いて乃絵さんが丁度この切符の発売日だった事もありモノレール千葉駅に購入に出向いたものの既に完売しておったという曰く付きの代物で御座いました。
この事態を重く見た千葉モノレールは急遽期間限定で受注生産式の通信販売を決行、それを利用して切符を入手した乃絵さんが態々御持参頂いた次第で御座います。

それにしても、この切符が赤字経営の千葉モノレールの経営健全化に一役買えば良いのですがね〜。まあ、焼け石に水かも知れませんが。というかいっその事俺妹痛車…基、ラッピングモノレールでも走らせればいいんぢゃない?(*゚皿゚)
その後乃絵さんと餃子の王将で夕餉を食して別れたのであります。乃絵さん、本日は有り難う御座いました。m(_ _)m


本日の脳内BGM:円広志サファイアの青」(謎)


扨、本日はとびだし女子高生真鍋和嬢仕様の寫眞でも。