アウトドアな壱日の次はインドアな壱日(爆)

とびだし初音ミク之圖

本日は予定が無かったのと昨日のウオークツアーの疲れがあったので、日がな一日自宅に籠もってずっとPS3を遣っておりました。昨日出来なかったのもありますしね〜。( ̄∀ ̄)
龍が如く OF THE END」やPlayStation Homeと、氣が付けば昼寝をするのも忘れて遊んでおりました(笑)。北陸地方も既に梅雨入りしておりますが本日は終日薄曇で、高速道路休日ETC壱阡円乗り放題も最終日であるこの日に自宅に引き籠っておったのは如何なものかとも思いましたが、PSHomeでは久々にフレンドとまったり話す事が出来ましたし、これはこれで良かったのではないかと自分に言い聞かせておる今日この頃で御座います(爆)。
そんな訳で、其れなりに楽しい日曜を過ごし、明日からは退職カウントダウンが始まった労働に勤しみますかね〜。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:サクラメリーメン「サイハテホーム」(謎)


扨、本日はとびだしボーカロイド初音ミク嬢仕様の寫眞なぞ。