みずほ銀行富山支店の罠(笑)

枡田酒造店醸造所之圖

私が貧乏生活からの脱却を目指して宝籤を欠かさず購入しておるのは皆様御承知の通りで御座いますが、先週のナンバーズ3に於いて久々にストレートがずばり当たり六萬七阡参佰円の当籤となりました。伍萬円以上の当籤金は宝籤賣り場では支払われない為、本日労働の合間を縫ってみずほ銀行富山支店に足を運んだので御座います。
駐車場より銀行入口に歩くと、銀行の硝子面に「レイトン教授」「true tears」「CANAAN」「Angel Beats!」「花咲くいろは」のポスターが貼付されておりました。何時の間にこんな物が…( ̄‐ ̄;
これ等は全て我が地元が誇るアニメ製作会社P.A.WORKSが手掛けたアニメで御座いますが、みずほ銀行P.A.WORKSの因果関係は分かりません。みずほ銀行が融資でもしているのかしらん?(笑)
ともあれ、所定の手続きを経て当籤金を受け取った訳で御座いますが、実はみずほ銀行富山支店には恐ろしい罠が仕掛けられておるのです。その罠とはみずほ銀行の地下にアニメイト富山店がある事(爆)、何というオタクトラップ!ヽ(゜▽、゜)ノ
という事で、懐の暖かくなった私はまんまと罠に嵌ってアニメイトにも足を運んだのですが(笑)、其処で「侵略!イカ娘」のトレーディングマスコットなる物を参箱ばかし購入。その戰果がこれでゲソ。

イカ娘弐種と相沢千鶴女史で御座います。全八種中弐種類あるイカ娘を両方獲得するとは良い引きぢゃ御座いませんか。これも宝籤効果で御座いますかね〜?(・ω・)
この勢いでロト6ジャンボ宝くじでも高額当籤となれば良いのだがと思いつつ、労働に戻ったので御座います。扨、この当籤金を如何に活用したものか…(☆∀☆)


本日の脳内BGM:憂歌団「当れ!宝くじ」(謎)


扨、本日は地酒「満寿泉」の醸造元、枡田酒造店醸造所の寫眞でも。